忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

788c9365.jpgPAP_1516.jpg
短編オリジナルマンガ 『デンキツ!』
今年の大学祭で出す予定だったマンガなんですが近日公開しようと思ってます。

今大学の課題で透視図法やってるんですが、ネタがない私はそのまま『デンキツ!』の背景を使うことに。
rahu2.jpg
紙に描く前にちょっとしたイメージをSAIで描く。
PC楽だなー。

今回はLOの表紙みたいなんにしたいw(楽したいだけ)

あー来週合評だー。

拍手[0回]

PR
実はmixiでちょくちょく洩らしてたんですが東方+ARIAのマンガを描こうと思っています。

きっかけはゆそさんの日記のタイトル連載。なにか灯里が幻想郷に迷い込んでしまうお話を日記のタイトルで連載されてたんですね。

それにインスパイアされちょっとづつ妄想を膨らましてこの前簡単にこんな感じのをあっぷしました。

6d7e3f04jpeg









これは悪魔でもお試しなのでちゃんと初めから描きますよw


とりあえず人を選ぶマンガですw東方知っててもARIA知らない人とか、その逆も置いてけぼりwww

それでもいいものが描けるようがんばりたいと思います。


現段階では三部構成を予定。

『出会い編』
『紅魔館編』
『終劇~宴編』

この三部構成だと出てこない東方キャラもいます。

こいつは何とか出してくれ!とかありましたらコメントください。
出せるよう努力します!


今のところ『紅魔館編』まではプロット立ちました。
今日からネームをきり始めたいと思います。

あ、今回はWeb連載なのでUP→UP!かこのブログに載せてこうと思います。

とりあえず温かくみまもってやってください。

拍手[0回]


古い物が見つかったので載せてみます。
ARIA、ToHerat2、サモンナイト3 のミニマンガです。


追伸、次回参加イベント更新しました。
http://upupmix.blog.shinobi.jp/Entry/8/

拍手[0回]

今日は一日びゃーっとできます、やったね!

このマンガを短編にするか続編ものにするかお悩み中。
簡単に短編で作ってみて気が向いたら続編ものを別で作るってのでいいかな。

最近友人から言われたんですがマンガの時とイラストの時で絵の高低さが激しい、みたいなことを。
うぃす、確かに気になってました。
先生がちょこっと言ってたけど「変な話、頭の中でこれはこれって器用に分けてるんやね。」と。

わーなんとかしないとー。

この一日どれだけ描けるかサバイバル絵描きでもしようかしら。
それか美術館行きたい。見たいのがいっぱいいっぱい。
琳派展とか北欧デザイン展とかーロートレックとかー狩野永徳とかー。

むぅ、起きてから決めよう。

しかしこの判断が後に悲劇を招くとは知るよしもなかったのであった……続。




964e41d6jpeg






かばんがーどぉー




a75fad7fjpeg






でっかい意味がない…でもたまに描きたくなるからしょうがない





拍手[0回]

『愛されるバカ』、果たしてテーマに添えてるかどうか怪しい脳内です。

ちょこちょこキャラクター溜めてます。
とは言っても脈絡のない一発ものの短編だと思うんですが。

できれば冬コミ前に挙げたいですが無理かなー


24621681jpeg







主人公トロの親友。名前もつけてはみたが(仮)なのである。



拍手[0回]

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]