忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bdece770.jpeg

というわけで今日はアリスちゃんのお誕生日です!
でっかいおめでとう!!

さて近況。
部誌が壊滅的に間に合わないという……(ヲィ)
アリスちゃん描いてる場合じゃないという……

そんでもって今日大学へ行かんといかんし……


\(^o^)/



拍手[0回]

PR
月刊ウンディーネ藍華号なんとか買えました。

ぬぁー、アリス嬢のウンディーネみつからーん!!
もぅ絶望的ですね・・・むぅ。

アニメもウンディーネも藍華の話だったんで藍華描いたお。
04710f69jpeg









色の塗り方を田中久仁彦を意識しつつ別物に。
それよりなんか体が変だ。また解剖図見て勉強しないとだめだなぁ。

あ、東方水先案内人の一話のネーム終わりました(遅っ)
今から描いていきます。やるぞーっ!

拍手[0回]


6666.jpg








6666アクセスいったので記念イラ。

80bbb2dajpeg







6666ないバージョン。

元ネタは某カオスブタアニメOPw
ミクシは画像が小さくされるのがいやですよ。



aa026af0jpeg








追加:
服の模様やら追加、フツーに忘れてるところ俺は死んだ方が良いのかもしれない(ヲィ)

拍手[0回]

44f8c5c4jpeg









ラクガキー。
Saiツールのブラシやらなんやらをいろいろと追加してみてのためし描きです。
『デッサン鉛筆』とか『ボールペン』とかお気に入り。

そしてPCから少し離れていたせいか思うようにペンが運べない。
要修行。とりあえず描く前に準備運動で円やら直線曲線で画面を埋めてやると結構気持ち良い線が出る。

ぬあー上手くなりたい!

拍手[0回]


ariacompany.jpg







なんていうかウキウキアリシアさんは良いと思う。

ていうかウキウキは良い!ウキウキなやつも元気だし、それを見てるやつも元気になる!

梅佳代さんというカメラマンがいるんですがこの人の写真はウキウキが止まらない!

ものすごい笑顔でビール瓶を両手で掲げる女の人とか、何とも言えない顔をして河原の堤防から飛び降りるおばさんなどの写真見てるとその写真の人たちのウキウキが自分にも流れ込んでくる感じで幸せになる。

私の目指すところの一つです。



あ、そんでもう一枚。
こっちはミクシで貼ったやつなんですがミクシだと小さくなるんで改めて貼りなおします。

9256a6c1jpeg







なんていうんだろ、とりあえずデッサンしなきゃな。




拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]