忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも!お久しぶりです!時和です!!

早速ですが例大祭でちょっとしたミニ本を出します!

当日はサークル『ハリゴン』のハリヤーさんのところで売り子に専念しています!!
スペースは『東 O - 56a』になります。

詳細はまた後日!!



拍手[0回]

PR
hyousi_tonbo_02.jpg
HPのTOPからサンプルが観覧できるようにしました!!

案の定遅くなりました、申し訳ない・・・


そして色紙もまだ全然できてない・・・こりゃ会場で描くっきゃないのか……
今日深夜バスだからそれまでにいろいろやっつけないと・・・

ではでは会場でお会いするみなさま、ARIA CARNIVALを楽しくしていきましょう!
よろしくお願いします!!

拍手[0回]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9290402
ピクシブにサンプル上げました!
もうちょっとしたら京都の印刷所に泊まり覚悟で製本に行ってきます。

それまでちょっと仮眠っす。

はーっねむいっ。

拍手[0回]

upup02.jpg
どうも、なんとか生きてます。

AC7のHPを見て知っている方もいると思いますが【ARIA CARNIVAL7】にサークル参加します。

予定は表紙カラーのコピー本と此糸ウルエさんのアレンジCDとなっています。

現在、本文24P執筆中。 
アリスちゃんメインの『笑顔』についてのお話となっています。

サンプルも上げようと思っているのでしばらくお待ちください。

今回は早めに本を作って色紙を描く時間を設けているのでサンプルは早めにあがるかなぁ……
↑フラグ

ではでは、UP→UP!の今年初のイベント【ARIA CARNIVAL】に向けて気合入れていきます!!


拍手[0回]

というわけで今週 紅楼夢がインテックス大阪で開催されます。

▽イベント▽ 東方紅楼夢 http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/
▽日付▽ 2009.10/11
▽会場▽ インテックス大阪6号館
▽サークル▽ 適当に上昇中!(合同サークル)
▽スペース▽ K-46b

えー、今回もUP→UP!としてではなく合同サークルで出陣でございます。
配布物ですが今のところ決まっているのは夏コミで出した友人の本(ゲストで2P4コマ描いてます)
表紙はこちら(Pixiv)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5566686

そしてもう一つゲストで新刊がでます。

☆スペース☆ H-28a
☆サークル名☆  風ノ杜
☆新刊☆ 「幻想繚乱 風」 B5 76P 500円

HP  http://partybox.kitunebi.com/index.html
ブログ http://kazenomori.blog.so-net.ne.jp/
(CM動画有)

こちらの方に『巫女の食卓』という8Pマンガを描かせてもらいました。


あらすじは、霊夢の家の食材が底を尽きたので「妖怪退治」と称し次々おかずを奪っていくというお話。


そして今回の紅楼夢、数年前から言っていて結局描かなかった"あれ"を描こうと思います。

東方、水先案内人(仮)

HPの方に一枚目をあげてみました。
とりあえずこちらでもアップロードしておきます。

d446edf0.jpeg

簡単にあらすじ、 水無灯里が幻想郷入り(わぉ簡単!)

随時更新していく予定ですのでどうぞ最後まで御付き合いください。

ではでは。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]