忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊情報! 『ボンジョルノ!』
特設ページが出来ました!

bon07.jpg
こちらからどうぞ!


今回はちょっと未来のお話です。

明日を迎えるすべての人へ!

ボンジョルノ!!

拍手[0回]

PR
0b60842a.jpg
どうも時和です。

合同誌内で合同絵やるんですがなかなかいい案が出ない・・・がんばろう。
とりあえず描く話は決まっているので後は表紙や構成をキッチリ固めないと。

とりあえずARIA強化週間なのでラクガキとか載せてこうと思います。

がんばろう!

fc850493.jpgアリスちゃん強化週間

986af154.jpgCDのレーベルで考えてたラフ。


拍手[0回]

otu.jpg
今でも不思議なのが夏コミ東方で出したはずなのにトレジャーがなのはになっていることである(何)
ともかく参加した皆様、スペースに来てくださった皆々様お疲れ様でしたー。

今回は寝たり座ったりスケブ描いたりしましたが前日寝てなかったこともあり帰ってきたら10時には寝てました。
ああ、そういえばスケブ写メ撮るの忘れてた orz
あ、後輩だったんですが「何でも描いて良いです」って言われたから灯里描きました(まさかのなのはスペースで)
そうそうARIA CARNIVALやるらしいですよ!!!!
たぶん次のイベントはこれです。来年ですが!

今回学んだことは合同はほどほどに、ってこと。
そういえば今年個人で活動したのって3月と5月のARIAオンリーだけですね。
私ん中でARIAの炎はまだまだ燻って弾けたがってるご様子で、今お話考えてます。
お陰でWebマンガに上げる大学祭のマンガが手につきません!(ヲィ)

うおおん、がんばります!

拍手[0回]

~こみっくトレジャー12告知~


c9509648.jpeg
日時:9月7日(日)
会場:インテックス大阪
スペース:I-50a
ジャンル:リリカルなのは

発行物:新刊コピー誌(著者:美墨すみ)←たぶんこっちでも告知があると思います。
迎撃の用意アリ!(夏コミ新刊)

時和は今回何も用意できてないので、できればペーパーか何かを刷っていきます。

そんでもってトレジャー終わったらしばらくイベントでの活動控えようと思ってます。
といっても冬コミはなんか強制参加になっちゃってますががが。
もっと自分を鍛えなければ。もっともっと。


拍手[0回]

参加した皆様、スペースに遊びに来てくれた皆々様、お疲れ様でした!

今回時和は青春18切符で東京へ行くという奇行を行った訳で、疲れるってわかってるのに!!
とりあえず友達から誘われても電車じゃ行きません!二度と行くもんか!!

はい、というわけで私情はここまでで、今後の活動についてちょっと考えとこうと思います。

次参加のイベントは9月のコミトレなんですが時和はただ売り子やってると思います。
あ、ジャンルはなのはです。
そういえばなのは映画化ですってね!はずかしくて見にいけないよ!!なーっ!!

ポップかペーパーくらいはつくろうかな……
あ、今後の活動ですがWebマンガやります。
といってもまだ何も準備してないという……

手始めに10月にある大学祭で発行する部誌のマンガを載せようと思ってます。
〆切は今月末。なんか毎度毎度いっぱいいっぱいだなぁ……


あ、そういえばアイマス買いました(今更…)
ただハードが友達の家なんで行った時くらいしか出来ません(涙)chihaya.jpg
とりあえず千早をプロデュースしてます。
千早はいいなぁ……
みんな千早とかMだなぁとか言ってますが手のかかる子程育てがいがあるってものでしょ!(ドM)
できたらアイマス本とか作りたいこのごろ。
とりあえず攻略本でも買ってくるか……

というわけでマンガ載せるためのHP作り始めようと思います。でわでわ。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]