忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおーっ!ちょっと慌ててます。とりあえずスペース情報!


ARIA CANIVAL5

スペース:G-01
サークル:UP→UP!+e.n.g worlk (時和)

配布物は新刊のコピー誌と前回ボンボヤで発行したやつを持って行く予定です。
END-of-HALF-LIFE.jpg






↑コレ


さらに残念なお知らせですがエナガさん今回描き下ろしがないかもです。
もしかしたらイラスト描いてくれるかもしれないけどコンクールやらなんやらで忙しいご様子。

ああ、謝ってばっかりです、すみませんー!


追記、
当日のPOPはこんな感じです。
akari-06.jpg









エナガさんが描き下ろしてくれましたー!ありがとぅー!!



~追追記~
8312cfc7.jpg










新刊イメージ、とりあえずこんな感じの表紙です。
ああ、鉛筆だから印刷すると汚くなるんだろうなぁなんて思いながら製作中。

もうちょっと描き込んだら印刷所いってきます!


~追追追記~
うげぇ、もうそろそろ家を出なければ。
POP作ってました。
postr.jpg






当日はコレを目印にお立ち寄りください。

でわ、会場でお会いしましょう!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5月3日のオンリーに行く予定ですw

次の本も楽しみにしますね!

まぁー……財布の中身次第なんですが(汗
ハルカ 2008/04/30(Wed) 編集
ありがとうございます!!
お越しの際はぜひお声をかけてくださいな!(ヲィ)
そしてコメントの力を得て加速!!
明日には脱稿できるはず!!

今回の新刊は高くても100円くらいなので安心して遊びに来てくださいw
時和 2008/04/30(Wed) 編集
無題
http://satsuki.ex.osaka-kyoiku.ac.jp/~k07440/ちょっとだけ真面目に作ってる(所詮途中だが)から見てあげて
ライチ光クラブを読んで味噌
アリアカーニバルに遊びに行ったげよか~?

某D 2008/04/30(Wed) 編集
大阪←→東京
リンク切れてるよー。
まぁ来たかったらくればいいさ!

もうすぐ終わる、寝れる・・・
時和 2008/04/30(Wed) 編集
イベント楽しかったです!
アリア・カーニバル5、お疲れさまでした。
黒髪(のまま)灯里のコスをしてお話させて頂いた、かさのと申します。

突然のコメントですみません。
しかし、新刊の「温かい一日」ではARIAの穏やかな時間を感じながらも、「店長」で笑ってしまいましたし、
「アクアかく語りき…」では、優しい言葉で綴られる作品でとても気に入っていまして、アイちゃんの動きがとっても可愛くて好きです。

エナガさんの画力とストーリー構成に素晴らしさを改めて感じ、この素敵さを目指して行きたいって思いました。

こうやってイベント後の至福時間を作れて嬉しく思っています。

上手く言葉にできないのですが、
時和さんに感謝です!

ありがとうございます♪
(・ω・)/
かさの 2008/05/05(Mon) 編集
ありがとうございます!
喜んでいただけ光栄です!!
ありがとうございます!!

次回もARIAで描けるならあったかおもしろいお話し目指してがんばりたいと思います!!

またどこかのイベントでお会いできたらよろしくお願いします^^
でわでわ!
時和 2008/05/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]