忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで行ってきたよ!

bc026b83.jpeg










+ + + + + + + + + +
5月2日イベント一日前。
なぜ一日前なのかというと、別に観光とかが目的じゃないんです、


た だ こ の バ ス し か 予 約 で き な か っ た と で す ! ! 


ゴールデンウィーク4日前じゃしかたねぇっすw

で、東京駅に到着。
前のボンボヤの時にお世話になった早い時間に開いている軽食店へ。

01.jpg








ARIAだけにクルミパンははずせねぇ!!

というわけでくるみパン、シュガーレーズンパン、コーヒーを注文して7時入店。
東京に下宿してる友達のところへ泊まる予定で、その友達も予備校に行ってるので17時まで時間をつぶさなきゃいけない。


はい・・・この店で11時まで時間をつぶしました・・・(お店の人ゴメーン!!)

68cc986a.jpeg








新しいマンガの構想やらしてたら4時間余裕でしたねw
設定は結構固まってきましたが描くにはまだまだかかりそう。

とまぁ11時過ぎて店を出て……からの話はおもしろくないんでスル~(ヲィ)

簡単に何をしたかって言うと池袋集合だったんでそこのロッカーに荷物預けてナンジャタウンという飲食街へイタリアンジェラート食べに行こうと思ったんですが入場料に300円取られると聞いて

04.jpg







ジェラート食べるために 300円+ジェラート代 て、アホらしくなったので結局その辺にあるベンチで17時まで寝てましたwww(歩き疲れたのもあって)


その後は友達と合流、帰宅、イベントの準備等ですね。


そして2日め 5月3日、
05.jpg






9時30分に会場入りしようと思ってた時間より一時間遅れる。
そして寝癖がやばかったwww頭の大きさが二倍くらいに見えるほど膨張してましたwww

06.jpg






でまぁ何とか少し余裕をもって会場入りできました。

見本誌を提出して知り合いのサークルさんに新刊を持っていきました。
07.jpg






世間話を少しして自分のスペースを作っていくと開場のアナウンス。

「都産祭はじまりまーす!」 「走らないでください!」

の威勢のよい掛け声と共にARIA CANIVAL5は始まりました。


お客も増え始めてしばらくして、メガネの好青年が話しかけてきましたw
09.jpg






よくブログにコメントをくれるハルカさんでしたw(テキトーサーセンwww)
10.jpg






いや、てっきり女の方と思ってたらイケメンでびっくりwww
新刊買ってもらって開場をウロウロするみたいでした。

しばらく座っているとマイミクでサークル参加のスケさんを見かける。
08.jpg







どうやらスペース閉めて買い物のご様子だったんで少しご一緒して自分も流れで買い物に。

この後もスペースに戻ったり買い物に行ったりドタドタしてました(サーセン)

自スペースでラクガキやらしてるとなにやら見覚えのある灯里さんが・・・
12.jpg






ボンボヤで新刊が無くて折角なので置いていたPOPを持っていってもらった方でした(テキトーサーセン)
今回は売るほどたくさん刷ってきたのでちゃんと渡せましたよwww

感想もくださってありがとうございます!
これからもおもしろおかしいお話を作れるようがんばります!!


イベントも終盤、マイミクで前回のCANIVAL4のオフで会った浄瑠璃さんが来てくれる。
大阪←→東京の移動手段とかいろいろ詳しく教わりました。
13.jpg(テキトーサーセンw)
流石この世界で長く活動していらっしゃるだけあり頼もしい人です。
今回仕事があるらしくアフターは出ないとのこと。
また次にイベントがありましたらよろしくです!


『都産祭、閉会いたしまーす!』
14.jpg
15時、イベントが終了し、サッと片付けてアフターご一緒しましょうと約束していたHiromineさんのところへ
15.jpg

35時間くらい寝てないらしく日に日にやつれていくご様子…
体には気をつけてくださいね!!

近くにいたスケさんも誘ってお茶会へ。
16.jpg

ARIA CANIVALのもう一つの楽しみといえばこのお茶会&景品争奪ジャンケン大会!!

ジャンケン大会とは、言葉のままにジャンケンで買った人が豪華景品をもらえるというものだ!!

ちなみに総司会は制服メガネのアリスちゃんでした。
17.jpg


成果はええ、まぁ、

18.jpg
でしたがwww


でもとても楽しいイベントでした。

次回ARIA CANIVAL6があるならぜひ参加です!


スペースにお立ち寄りくださいましたみなさま、スタッフ様、主催様、本当にありがとうございました!!



19.jpg
次回、壮絶!飲み会編へ続く……

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶ!ぶちょー!
ああああ(〇Д〇`)!
まるでうーるのようなうーるですおっ
1/20の時の『愛すべきバカ01』の表紙から来ました!
わー(ノ´Д`)ノ
おとーs(ry
またガッコ遊びに来て下さいね!(´・∀・`)ね!
うーる 2008/05/08(Thu) 編集
無題
遅くなりましたがオンリーお疲れ様でした!

当日は緊張で挙動不審な私でしたが、普通に接してもらい感謝感謝ですw
次回も機会があればよろしくお願いします。

追伸
そんな・・・好青年なんて・・・・全然ですよw
ハルカ URL 2008/05/10(Sat) 編集
どうもっす
>うーる
 また行く機会があれば学校行くお。
こっちはちょくちょくイベント出るからまた遊びにきてねー。

>ハルカさん
 どうも、お疲れ様でした!
また東京へ行く機会があれば遊びに来てください^^
でわでわ。
時和 2008/05/11(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]