忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近描くことがなんか楽しい。

ぴゃーっと2、3秒で描けるようなキャラクターでクロッキー帳埋めてます。

そしてWEBマンガの方も描き始めました。うpできるのは何時か…最近はレポートやら課題やらなんか多ス。
ちなみにオリジナルです。タイトルとかまだ考えてませんががが。

今日は最近ハマッってる動画の骸骨くんトレスしてました。
動きが気持ちよくて描いていて楽しいです。

2748e170.jpg







http://www.youtube.com/watch?v=2SoZzlgQzHM

拍手[0回]

PR
※ミクシから転移

お題バトン!

ゆそさんからお題【ARIA】でバトン貰ったのでやりますー。





拍手[0回]

はい、アイマスの萩原雪歩のアルバムが10月3日発売です。
これを買うとウチに真、やよい、雪歩がそろうわけです。
他も欲しいですがとりあえずこの3つは自分の中ではガチだったんで抑え。

次の買い物の予定としては雪歩のアルバムとARIAのOVA、ARIA11巻ですね。

そういえばアマゾンでカレンダーの予約始まりましたね。今回も卓上とでっかいの買いますよ! orz


あ、最近やっとポリリズム買いました!あと筋肉少女帯の新人も衝動買いw俺ヤバスwww

26日にはColtemonikhaの2が出てしまう…今はニコニコで流れてる中田ヤスタカ作業用BGMで済ませてますがこれもできれば欲しい…ああ泥沼。


予定:雪歩、OVA、11巻、カレンダー、こるてもにか、かぷせる…



そう!悪魔でも予定なんです! orz


b8b9d741.jpg






アリリズム(何)




拍手[0回]


ariacompany.jpg







なんていうかウキウキアリシアさんは良いと思う。

ていうかウキウキは良い!ウキウキなやつも元気だし、それを見てるやつも元気になる!

梅佳代さんというカメラマンがいるんですがこの人の写真はウキウキが止まらない!

ものすごい笑顔でビール瓶を両手で掲げる女の人とか、何とも言えない顔をして河原の堤防から飛び降りるおばさんなどの写真見てるとその写真の人たちのウキウキが自分にも流れ込んでくる感じで幸せになる。

私の目指すところの一つです。



あ、そんでもう一枚。
こっちはミクシで貼ったやつなんですがミクシだと小さくなるんで改めて貼りなおします。

9256a6c1jpeg







なんていうんだろ、とりあえずデッサンしなきゃな。




拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]