忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐおーっ!ちょっと慌ててます。とりあえずスペース情報!


ARIA CANIVAL5

スペース:G-01
サークル:UP→UP!+e.n.g worlk (時和)

配布物は新刊のコピー誌と前回ボンボヤで発行したやつを持って行く予定です。
END-of-HALF-LIFE.jpg






↑コレ


さらに残念なお知らせですがエナガさん今回描き下ろしがないかもです。
もしかしたらイラスト描いてくれるかもしれないけどコンクールやらなんやらで忙しいご様子。

ああ、謝ってばっかりです、すみませんー!


追記、
当日のPOPはこんな感じです。
akari-06.jpg









エナガさんが描き下ろしてくれましたー!ありがとぅー!!



~追追記~
8312cfc7.jpg










新刊イメージ、とりあえずこんな感じの表紙です。
ああ、鉛筆だから印刷すると汚くなるんだろうなぁなんて思いながら製作中。

もうちょっと描き込んだら印刷所いってきます!


~追追追記~
うげぇ、もうそろそろ家を出なければ。
POP作ってました。
postr.jpg






当日はコレを目印にお立ち寄りください。

でわ、会場でお会いしましょう!

拍手[0回]

とりあえずできたお!
mangabu-06.5.jpg










これでARIACANIVALの原稿に移れる!

ぬえぁあぁああああああ!!

拍手[0回]

部長になっちゃったZE! orz

今進入部員募集のためのポスターのためのイラストを製作中。

4751a9d1jpeg










ぐええぇ、寝てないから今日の授業辛い・・・

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]