忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0b60842a.jpg
どうも時和です。

合同誌内で合同絵やるんですがなかなかいい案が出ない・・・がんばろう。
とりあえず描く話は決まっているので後は表紙や構成をキッチリ固めないと。

とりあえずARIA強化週間なのでラクガキとか載せてこうと思います。

がんばろう!

fc850493.jpgアリスちゃん強化週間

986af154.jpgCDのレーベルで考えてたラフ。


拍手[0回]

PR
さて、ARIA CARNIVALに向けて描き始めています。
今回は数人ゲストを呼んで合同誌という形になります!乞うご期待!

ARIA強化週間なので更新頻度は上がる・・・かな・・・(ヲィ)


拍手[0回]

788c9365.jpgPAP_1516.jpg
短編オリジナルマンガ 『デンキツ!』
今年の大学祭で出す予定だったマンガなんですが近日公開しようと思ってます。

今大学の課題で透視図法やってるんですが、ネタがない私はそのまま『デンキツ!』の背景を使うことに。
rahu2.jpg
紙に描く前にちょっとしたイメージをSAIで描く。
PC楽だなー。

今回はLOの表紙みたいなんにしたいw(楽したいだけ)

あー来週合評だー。

拍手[0回]

更新しないからさみしいのでラクガキうp!
29461ecb.jpg25c4c043.jpg
キリンジの曲を聴きながら描いてみた。
b92158b9.jpg

25eb6b88.jpg
a047f0d8.jpg
これは空気公団。

9c49d294.jpg
最近メッセンジャーバッグの肩にかけるところがボロボロになってきた。
テーピングかなんか補強しとかないと・・・

03.jpg02.jpg
0231365c.jpg
そういえばみやこめっせでやってた『東方紅楼夢』行ってきました。
待ってる間とかに描いてきた。
しかしほとんどうろ覚えなのでなんか違う。



拍手[0回]

965842967_96.jpg
最近は自分のキャラになってきたかなー、と思う。

砕けた感じをもっと出したい。

それはマンガにおいてもそうで自分のだけの物にしたい。

友人から「時和のマンガは雰囲気あっていいなぁ」と言われ、自分らしさみたいなものは出てるみたいと気づく。
自分ではなかなか気づけないですからね。

ただ雰囲気ってのは『絵の味』ってもの関係してると思う。

正直私はコップだとか部屋だとかちゃんと描けない。

そういった崩れたデッサンが雰囲気を作ってるんじゃないかとも思い少しテンションが下がる日々。
絵だとかイラストだとかはまず基本ありき、しっかり理解してからデフォルメしていくのが一般的だと思う。

むむむ。

むむむのむなのである。

とにかく今はむむむでも描きまくるしかないのである。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]