忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもおひさーです。時和でございます。
いやー…まったく音沙汰なくて申し訳ないです。

今回久々にブログを更新と言うことですが、お伝えできるお得情報のようなものは…な…

あ!コミティア93に出馬します!!

申し込みはこの前済ませましたので当落待ちということになります!
今回は個人というか、大学での卒業制作の一貫として参加する形となり、大学のマンガ部のスペースにお邪魔する形になります。
あ、でもカットは僕が描きましたよー^p^

今回のカットはちょくちょくHPでも見掛ける『コーヒー屋のお姉さん』を使わせてもらいました。

73.jpg
この方↑ (カットは当落がでましたら改めて貼り付けまっす!)

このお姉さんの元ネタ的なものは『空気公団』というアーティストの「コーヒー屋のおねえさん」という曲に出てくるおねえさんをイメージして描きました。

でも本当はね、「コーヒー屋のおねえさん」でアニメPVみたいなの作ろうって思ってるの。

今はいろいろ難しいからマンガやイラストにしておねえさんの日常を切り取ることができたらな、と思っています。

それから近いうちにHPも大幅リニューアルしようと考えています。
デザインは大体決まってきた!!

今日の報告はそんなところですかね…
とりあえずこれからマクドに籠って原稿やってきます(^p^)
実は今絶賛修羅場中で明日中に原稿完成させないといけない…デッドラインは金曜の午前!

現在線画の仕上げをあと数ページというところ。しかしこの後トーンも残ってる(^p^)アギャー
明日朝一でスキャンしてデジタルでトーン置いてやっとギリギリと言うところです。

うん、間に合う気配がない……できるだけトーンはらないようにカケアミとか使っていこうと思います。

っしゃーがんばるぞー!!

※盛り上がりすぎて何の原稿かわかりませんねw
6/27のサンシャインクリエイション48で、『成安技芸制服再現プロジェクト』というウチの大学の企画でのマンガの参加となります。

▼成安技芸制服プロジェクト
▼成安技芸制服ぶろぐ

このマンガの参加者がエライ事になってて(レベルの高さ的な意味で)正直なんで自分が描いているのかわからなくて毎晩枕と布団を濡らしています。

タダでさえそんな僕なのに原稿がギリギリて……
((((((((((Г(^p^)」ヌアー ニゲロー→ 【樹海】

とりあえず逃げて樹海行っても仕方ないのでがんばってきます!

ではでは!


拍手[0回]

PR
hyousi_tonbo_02.jpg
HPのTOPからサンプルが観覧できるようにしました!!

案の定遅くなりました、申し訳ない・・・


そして色紙もまだ全然できてない・・・こりゃ会場で描くっきゃないのか……
今日深夜バスだからそれまでにいろいろやっつけないと・・・

ではでは会場でお会いするみなさま、ARIA CARNIVALを楽しくしていきましょう!
よろしくお願いします!!

拍手[0回]

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9290402
ピクシブにサンプル上げました!
もうちょっとしたら京都の印刷所に泊まり覚悟で製本に行ってきます。

それまでちょっと仮眠っす。

はーっねむいっ。

拍手[0回]

upup02.jpg
どうも、なんとか生きてます。

AC7のHPを見て知っている方もいると思いますが【ARIA CARNIVAL7】にサークル参加します。

予定は表紙カラーのコピー本と此糸ウルエさんのアレンジCDとなっています。

現在、本文24P執筆中。 
アリスちゃんメインの『笑顔』についてのお話となっています。

サンプルも上げようと思っているのでしばらくお待ちください。

今回は早めに本を作って色紙を描く時間を設けているのでサンプルは早めにあがるかなぁ……
↑フラグ

ではでは、UP→UP!の今年初のイベント【ARIA CARNIVAL】に向けて気合入れていきます!!


拍手[0回]


ちゃんとコメント返さなきゃいけないなと思いつつも中々実行できず数日経ってしまっていました……すみません。
↓続きより返信いたします。 一番前のコメントで何ヶ月前だ…応援してくれているのに本当に申し訳ないです。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]