忍者ブログ
日々の事、なんとなくな事、ラクガキなんかがあると思います。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早期割引なんて都市伝説、とか誰かが言ってたけどホント砂漠に漂う蜃気楼のようでござっ
原稿スキャンするついでにクロッキー帳に描いてるやつもスキャンした。
92e8c5f5jpeg
カオスってますねw
とりあえず東方ではチルノと藍しゃまとちぇんが好き。
そんでもって魑魅魍魎に好かれる巫女さんも好き。
なんだかんだいって世話焼いてくれるんですよねー。



拍手[0回]

PR
8ffc8fe3.jpg
久々にARIAキャラを。

SAIのペンが非常に描きづらい。
なんていうかヌルヌル描ける感じがなくなってる?(何)

最近はアナログばっかりだったからかーうひーっ!

拍手[0回]

2871b21d.jpg
霊夢描いてみた。それだけ(ヲィ)

東方キャラはひらひら多すぎる!! くわっ!!

拍手[0回]

受かってました!

16日 土曜日 西地区 "ち"ブロック 20b

カットが霊夢だったんで霊夢の島でしょう。
ちなみにカットはこれです。
cut.jpg
描いたのは私じゃないですが、とりあえず代行という事で。

今回は東方本を友人たちと合同で作ります。
とりあえず時和はゆったりギャグマンガになりそうです。

うおー、がんばるぞー!

拍手[0回]

こう見えて 時和 まだ 十代。

去年の誕生日、「十代最後なんだから何かでっかいことしたいな!」 と思ってました。
具体的になにをするとはあまり考えてなかったんですがマンガの投稿とかを少しだけ思ったり。

常日頃からマンガ家目指してる人には「なんだ~」とか思っちゃうかもしれないですが私には結構なプレッシャーというか緊張だったりします。

とりあえず投稿することに決めました。まんがタイムとかあの辺りに。
今少しだけ投稿用のオリジナルを考えてます。

edeba388.jpg
今回実は夫婦ものwww

とりあえず! ゆる~くて、あったかいお話目指してがんばります!!


拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/12 時和]
[09/06 時和]
[09/04 Yukihiro]
[08/12 時和]
[08/02 うーるさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
時和/すぎむらなおき
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/08/29
趣味:
料理。絵描き
自己紹介:
あたたかいお話が描けるように奮闘中。
ARIA、小田扉、らいか・デイズなどなど好きなんです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © UP→UP! All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]